あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

にっこにこにー(*•ω•*)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

笑顔が一番ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、

 

 

 

こんばんは♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥

 

 

もうニット系の服やトレーナーを出して

靴下を履いて寝てます((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

 

お風呂入る時にいつもの温度で熱いなと思うと

身体が結構冷えてたんだなーって思いながら

シャワーを頭から浴びてます(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

 

 

私冬でも湯船に入らないんです(*_*)

30分以上シャワーのみです(笑)

 

 

湯船に入ってもすぐ出ちゃうので

よく祖母に烏の行水って言われてました(笑)

 

 

幼少期ずっと祖母と一緒に祖母の家に住んでましたが

お風呂が薪で沸かすのだったので良くお笑いで見る熱湯風呂(笑)

 

 

なので忘れてて一番風呂だと飛び跳ねます(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

 

 

シャワーも無かったのでシャワーと言うのを知ったのは

小3になるまで知りませんでしたホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

 

 

よく裏山に薪取りに行かされてましたが

夜に薪が無いって言われた時は嫌々ビビりながら懐中電灯を持って

走って取りに行ったの覚えてます・・・(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

 

 

幼少期は田舎に住んでたのもあって

歩いていける距離に友達が住んでいなくて

祖母と祖母の兄弟のおじさんとよく山に行ってました

 

 

今思うと裸足で歩きまわったりと野蛮な感じだったと思います(笑)

自然と触れ合う機会が毎日だったので懐かしいですね

 

 

思い出の場所も今は変わってしまい地元に行っても

こんな感じだったっけ?って思ってしまうと思います...

 

 

震災の影響でも復興していく中で

だいぶ周りの風景も変わったと思います!

 

 

ずっとあったものが無くなってしまうと悲しいですよね

忘れない様に思い出を大切にしていきたいと思います(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆:::

 

 

みなさんも思い出大切にして下さい

 

 

今日はこの辺で・*・:≡( ε:)

 

 

おやすみなさい(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ Σ(゚д゚ )!!

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚