あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ピュ-ピュ-彡彡サヴィ(((´゚c_゚`○))ヵタヵタヵタ彡彡

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

お肌トラブル|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

 

 

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

 

 

完全に冷え込んで寒いですね...

お布団から出れずに目覚まし聞きながらモゾモゾしてます(笑)

 

 

寒さと乾燥でお肌トラブル起こしてます...

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

顔はもちろん手足カサカサ...

お風呂から上がると一気に水分無くなります・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

ミイラになりそうです(笑)

 

 

今年はまだ買ってないのでハンドクリームとマスク買います(;O;)

 

 

風邪やインフルエンザをひかない様にうがい・手洗いもこまめに!!!

防大事ですからね(*^_^*)

 

 

毎年暖冬といわれていますが変らず寒いです(*_*)

普通の冬と区別がつかないのは私だけですかね?(笑)

 

 

寒いのは寒いので(笑)

 

 

まだギリギリジャンパー系着てるのですが

地元だとダウン系着ないともうアウトだと思います(笑)

 

 

寒いのもそうですが完全に周りと違い

薄着過ぎて目立って浮きます(笑)

 

 

ファンションに興味の無い私なので

ちょっとずつ季節感のある服装が出来る様になりたいです☆

 

 

今日はこの辺で終わりますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

 

 

皆さんゆっくり休んでください☆

ZZzz…(。-ω-)。。ooO*1

 

 

|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:【・:*:・夢・:*:・】