あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ワーイ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワーイ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

だいぶ涼しくなってきましたねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

 

こんばんは

 

 

今日は凄く活動しやすい過ごしやすい気温でしたね♪♪♪

天気はスッキリしない感じでしたが(´°ω°`)↯↯

 

 

シルバーウィーク?でしたっけ???

連休も控えてるので遠出を考えてる方には

涼しくからっと晴れてる日がイイですね!

 

 

まだまだ土地勘が無い私は

少しずつですが探索してます(笑)

 

 

教えてもらったところも覚えていけるようにもなったので

マップのアプリとグーグル先生と一緒にてくてく♪♪♪

 

 

今日は私用でちょっと用事があって電車でお出かけヾ(·ε·`*)

待ち時間がかなりあったので教えてもらったお店を探しキョロキョロ!

 

 

すぐにお店発見!!!

海外のお菓子から調味料まで安くいっぱい売ってました

 

 

海外製品大好きなので隅々手に取って見てました!

お店の中何周したんだろう(笑)

 

 

ずーっと周ってて結局

辛いお菓子&珍しいグミ&パスタ?マカロニ?みたいなものを購入♡♡♡

 

 

茶葉とかも色んなの売ってたので場所覚えたので

次はゆっくりこよーっと思いました!

 

 

用事も無事に終わり帰ろうと電車に乗って

でもずーっと何か忘れてると思いながら帰り

家近所まで戻ってきてモヤモヤが解決!!!

 

 

あっ、ご飯買い忘れた...(笑)

 

 

家を出る前からご飯買わないとなぁーと思ってたのに

こんな感じでいつもどこか抜けてます(笑)

 

 

今日もお仕事があるのでこの辺で(´∀`*)

ではみなさんおやすみなさい(๑๑)

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚