あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

芯まで冷え冷え((´д`)) ぶるぶる・・・

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 

雪降るかもですよΣ(Д゚;/)/…エエ!?

 

 

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

 

 

今週末は雪が降る!!!かもという話ですが

結構寒いので降ってもおかしくないですよね...

 

 

かなり乾燥も凄いので今月で今年も終わりなので

風邪もらっちゃうと大変なので気を付けて下さい♪♪♪

 

 

今は忘年会シーズンですね(*_*)

顔を赤くして楽しそうに集団で歩いてる人見かけます!

 

 

車も走っていて危ないのでハメを外し過ぎては

広がって歩いたりは危ないですよー(;O;)

 

 

あと飲酒後の運転は絶対にダメです!

ちょっとそこまでとそんな考えもダメです!!!

 

 

飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!ですよ(*_*)

車がある場合は代行!!!

 

 

これからのシーズン人も多いと思うので

怪我無く◎事故無く◎安全第一で

楽しく飲んでくださいね☆

 

 

毎年大晦日は何故かみんな電話をよこしてきて

私の家に集まってたのを思い出します(*^_^*)

 

 

家の駐車場は車だらけで部屋は人だらけ(笑)

炬燵からストーブの周り友達だらけ(笑)

 

 

麻雀やってる人・ゲームしてる人・ガキ使見てる人と

自由な人たちでした(^O^)

 

 

普段から集まれない子達も少しでもと顔出しに来たり

誰よりも気合が入ってるのは私の母でした(ー_ー;)

 

 

散々色んなの作って最後は誰よりも先に鼾をかいてねる(笑)

その横で騒いで朝初日の出を見に行く!

 

これが年末恒例でした(笑)

 

 

今年は近くに住んでる友達からは帰省の連絡来たのですが

私はこっちで年を越そうと思っているのでごめんね(;O;)

と伝えたら母に会いに行っていいかと聞かれました(笑)

 

 

私じゃないのね...(笑)

なんとも言えませんでした(笑)

 

 

家族ぐるみの付き合いが出来る人たちなので

みんな家族同然です(^_-)-☆

 

 

またみんなで集まれればいいなと思います♪♪♪

 

 

ではラストスパートも頑張ります☆

 

 

おやすみなさい_〆(・ω・*)

 

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸