あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ウィンターソング(´∀`艸)♡

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

もう冬ですよ(゚ω゚)ノ ハィ

 

 

こんばんは( っ・ω・)っドゾォ

 

 

もう毎日冷え込むので暖房付けちゃいますよね(*_*)

乾燥も凄いので加湿器使って過ごして下さいね♪♪♪

 

 

この間コンビニに買い物に向かってたら大きな声で

歌っているサラリーマンがいました!

 

 

凄く聞いたことがある曲だったんですが全く思い出せず

ただ一瞬で分かったのは今の時期に聞く曲だって事です(笑)

 

 

最初は酔っぱらってるのかなと思い楽しかった余韻に

浸って歌っていたのかなと思ったら完全に素面でした(笑)

 

 

イヤホンをして携帯片手に気持ちよさそうに歌ってました

ノリノリでしたね(笑)

 

 

最近カラオケとかも行ってないので

そのうち歌いたくなったら行ってみようかと!

 

 

まず一人カラオケなんて行ったこと無いので

お店に行く勇気がないです(笑)

 

 

一人行動出来る様に訓練しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そもそも聞く曲と歌える曲が違うので悩む◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

 

友達に付き合ってもらいます(笑)

まだまだ一人行動は不可能です(笑)

 

 

あと一か月ちょっとで今年も終わりですね!

一人行動を来年の目標の一つにします(笑)

 

 

達成できたときは報告しますね(o ̄∀ ̄)ノ”

 

 

ではみなさん今日はこの辺で!

 

 

zZZ‥♥⃛ ✩ցօօժ ղíցհԵ✩ᵕ .̮ ᵕzZ

 

 

またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚