あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

冬眠( ˘ω˘ ) スヤァ…

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

お布団から出れません(¦3[▓▓]

 

 

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

毎朝毎晩寒くてお布団から出れません(*_*)

寒いとトイレ我慢しちゃうことが多いので膀胱炎注意ですね!

 

 

日中日差しが出てても風が冷たいのでブルブルしちゃいます...

お部屋は夕方から日陰になると段々冷えてきます...

 

 

ヌクヌクのお布団が神ですね♡

 

 

話は変わりますがつい最近高校の女友達からLINEで

何の文章も無く動画が届きました!

 

 

頭の中は???で間違ったのかなと思ったら

そのあと少したってから〇〇来てたんだよ♪と来て

6年位前に一緒に働いてた男友達の写真が届きました!

 

 

3人で良くふざけて遊んでたのを思い出しました(*^_^*)

 

 

懐かしいなと思いながら写真を見て

動画はふざけてるんだろうなーと思いながら再生!

 

 

女友達「ぽっちゃりに報告あるだろー」

私:報告?ってなんだ???

男友達「ぽっちゃり?なつかしくね!(笑)」

私:かなり懐かしいよ(笑)うんうん

 

 

終始男友達はもじもじしていて

 

 

女友達「ほらー早くいいなよー(笑)」

私:何をくすくす笑ってるんだ!?

 

 

決心したようにカメラに目を向け

 

 

男友達「ぽっちゃりー」

私:はいはい

男友達「俺さ違うぽっちゃりと結婚するわ(笑)」

私:・・・おい、待て!(笑)

 

 

いや言い方~って思いながらも

告白してないのに勝手に振られて失恋した気分に(笑)

 

 

同じ名前の人はいっぱいいるけども身近すぎで

おめでとうってお祝いよりも先に笑いました(笑)

 

 

改めておめでとうございます!お幸せに♪

違うぽっちゃりより(笑)

 

 

面白かったほっこりした話で終わりたいと思います!

 

 

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

 

 

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚