あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

めちゃくちゃ暑かったぁ(´ε`;)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

べたべた汗(´-ω-`)

 

 

こんばんは

 

 

まだ日中は凄く暑いですが

夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

 

 

このまま緩やかに暑さが引いてくれると助かります(+_+)

昼間のお仕事の方ももう少しの辛抱ですね♪♪♪

 

 

働きやすい動きやすい気温になってくれるといいですね(*^_^*)

残りの暑さにも負けずに頑張りましょー!

 

 

ところで今日は少し私の好きな事教えたいと思います♪♪♪

 

 

最近天気が悪く曇ってるので月も星も見てないです...

私の地元は結構な田舎なので周りに街灯が少ないので

凄く星が綺麗に見えて夏の時期はホタルも沢山見えます!

 

 

この時期の天体観察や夜の道を歩くのが好きでした

でもホタルもだんだん減ってるので見つけるのが大変です...

 

 

地元に帰る機会があったらまた見たいですね!

緑?黄緑?って言うのかな?ホタルの光

 

 

あれが一面に見えるとうわあーーー!って感動します(笑)

結構単純なのですぐ感動します(笑)

 

 

天体観察以外には水族館・動物園も好きですね!

生き物を見てるだけで癒されます

 

 

小動物の動きって凄く愛らしい(♥ω♥*)

動物大好きなので囲まれて寝たいです(笑)

 

 

あとは一日中いれるのは電気屋さん!

私結構変わってますよね?(笑)

 

 

ずーっと家電製品を見続けられるし

手に取って現物を触りたいんです(笑)

 

 

マッサージチェアーにも座っちゃうタイプです(笑)

電気屋さんのはしごはもう神ですね!!!

 

 

終始目を輝かしてます(笑)

 

 

これが私の好きな事の一部です

まだまだ好きな事あるんですが一回じゃ書ききれない(゚o゚;

 

 

また書きますね!

今日はこの辺で終わります!

 

 

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚