あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

夏⇒秋(●⁰8⁰●)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

食べ物が美味しいシーズン突入!!!

 

 

こんばんは

 

 

何を食べても美味しい時期に入りましたね♪♪♪

特にお米が美味しい(笑)

 

 

何でこんなに何を食べても美味しいって思うんですかね?(笑)

 

 

絶対この時期から年明けまで着々と増えていくんです(笑)

今年は気を付けようと思います(笑)

 

 

私は魚が好きで

煮魚 刺身 焼き魚全部好きです♡

 

 

寒くなってくると油がのってくるから美味しい!!!

 

 

何のお魚でもこだわりなく美味しいんですけど

なかなか手が出せないし一番は調理が...(笑)

 

 

海沿い出身なので一応さばけるんですけど

部屋に充満した匂いは気になります(笑)

 

 

これって一人暮らしあるあるですかね?|ω·`)

今はどの家庭でも調理してまでは...って感じなんですかね?

 

 

生臭くて食べれないとか苦手な方いると思いますが

魚は体にいいので適度に食べて下さい

 

 

そういえばこの前友達と久しぶりに話してて思ったんですが

お笑いとか結構流行なものは興味が無くても一通り把握してて

話があってたはずなのに

久しくテレビを見てないからか

何を言われてるのかさっぱり分からなかったです(笑)

 

 

宇宙人になった気分でした(笑)

ネットニュースだけだとやっぱりリアルタイムには負けますね(笑)

 

 

もう少しそういうのにも興味を出した方が良いのかあ?

とか考えてました(笑)

 

 

まだお仕事があるのでこの辺で!

 

 

週初めの月末で皆さん忙しいと思いますが

お仕事頑張って下さい♪♪♪

 

 

おやすみなさい( *՞ਊ՞*)ノ 

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚