あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ぶんばぼん(*^_^*)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

アイス食べたい症候群(´;︵;`)

 

 

こんばんは

 

 

題名は意味ないです(笑)

 

 

最近アイスがめちゃくちゃ食べたいんです...

って言うよりかき氷が食べたいんです(笑)

 

 

氷大好きなので夏は家でパンダのかき氷きで

ガリガリガリガリめっちゃ作ってました(笑)

 

 

今のかき氷機って値段も高いし性能良いですよね?

凄いなー美味しそー思いながら通販とか見てます(笑)

 

 

欲しいなって思うけど1シーズンで終わりそうな予感(笑)

なのでコンビニで出来てるやつ買って食べます꒰๑•௰•๑꒱

結局(笑)

 

 

冬でもかき氷食べるんですけどね(笑)

年中かき氷(笑)

 

 

話は変わるんですがまたアレルギー性核膜炎発症して

左目だけが凄くかゆいです(+_+)

蜂に刺されたばりに腫れちゃってます...トホホ

 

 

最近聞いたこと無い病気や珍しい症状結構あるみたいなので

少しでもおかしかったら自己判断せずに病院に行ってくださいね!

 

 

私も自己判断をしてて3ヶ月くらい色んな目薬を試してました!

病院に行ったら一発で治りました(笑)

 

 

病院で初めて眼軟膏っていう目に入っても大丈夫な軟膏と

目薬3種類処方してもらいました

 

 

早めの受診大事!!!

 

 

てな感じで今日はちょっとこの辺で♪

おやすみなさい!

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚