あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ムシムシジリジリ(+_+)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

今日も暑かったぁー泣

 

 

こんばんは

 

 

連日行動しやすく涼しい日が続いていたので

今日の凄くいい天気での日差しジリジリ

風が吹いててもムシムシで結構なダメージ受けたぽっちゃりです(^^;

 

 

ぽっちゃりにはしんどい時期です(笑)

少し動けば汗じっとしてても汗(笑)

 

 

暑いので冷房頼りしてしまうのですが

体温調節が出来なくなってしまいます(;O;)

 

 

クーラー病とか冷房病と言うみたいで

冷やし過ぎても体に悪いので適度につかってくださいね♪♪♪

 

 

そういえばみなさんはこれ食べたくなる時あるんだよなぁ~

って時ないですか???

 

 

私は最近無性に激熱のラーメンが食べたくなる時があるんです!

 

 

暑い日だからこそ熱いもの食べて汗をめちゃくちゃかく(笑)

結構矛盾してるんですけどね(笑)

 

 

身体に気を付けて残りの暑さに負けず過ごして下さい

 

 

良い週末を♪♪♪

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚