あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

ガクブル(´゚ω゚`)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こんばんは

 

 

かなりの期間が空いてしまいました...

すみません(*_*)

 

 

前回の台風の注意の話載せてからだいぶ経ちますが

千葉では停電がまだ続いてますよね...

 

 

早く復旧が進んでほしいです(+_+)

 

 

熱中症はまだ少し気を付けないといけませんが

気温が一気に下がってきたし体力の消耗もしてると思います

 

 

充分に気を付けて下さい!!!

 

 

また台風17号が来てますが

お願いだからそれてほしいですね*1

 

 

台風は10月初めまでの辛抱ですね!!

夏が終わったなあーと思うと台風かあ...って

 

 

17号の台風の影響でまた停電等おきてるみたいです(泣)

今日はかなり冷え混んでいるので毛布や上着などを着て

風邪ひかない様にしてください!!!

 

 

自然の出来事なのでいくら注意してても...

って考えてしまうかもしれませんが

いつどうなるか分からないので備えは大事です!

 

 

明日また暑いみたいですね(;O;)

寒暖差が激しい~

 

 

衣替えしたいけどまだ暑い日もあるしなあー

なんて悩みながらぐちゃぐちゃになってます(笑)

 

 

早く冬になってほしい(*_*)

 

 

ではお仕事があるのでこの辺で!

みなさんおやすみなさい

 

 

良い週末を♪

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:+_+