あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

寒暖差がやばたにえん(+_+)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

街中も秋模様(^_-)-☆

 

 

こんばんは

 

 

だいぶ秋感が感じられてきました♪♪♪

 

 

でもこの数日日中は凄く蒸し暑いのに夜になると凄く涼しい...

と言いより寒いくらいの日が多いですね!

 

 

昼と夜での寒暖差が激しいので「季節の変わり目」

ということもあるので風邪に注意して下さい(;O;)

 

 

ファッションに余り興味が無いので春と秋の服装が難しいです(笑)

暑い寒いがはっきりしてる夏と冬が迷わず選べます(笑)

 

 

上着が面倒くさいのもあるんですが

ぽっちゃりに厚着は良くありません!!!(笑)

 

 

服を着た分だけ大きく見えちゃうから困っちゃう*1

膨張して見えない色とかラインとか結構考えるんです!(笑)

 

 

健康面を考えたらもう少し小さくならないとと思うんですが

食べ物の誘惑に弱いのも事実です(笑)

 

 

近所では朝と夕方にウォーキングやランニングしてる方みます

秋は食べ物の他にスポーツの秋とも言いますからね!

 

 

中々運動も踏み出せないのが私です...

三日坊主が多いです...

 

 

雨が降ると明日でいいかーが終了(笑)

ちゃんと続いたのは中学の部活の軟式テニスですね♡

 

 

好きだと続くタイプなのかな?

 

 

昔を振り返ってみると小さい頃から飽き性と言うよりは

これをしなさいって言われたものは全く続かなかったなーって思います!

 

 

逆に関心興味があるものはずーっとやってますね(笑)

 

 

テニスに関しては家族に休みの日に市営コートに連れて行ってもらい

ひたすら練習相手になってもらってました(笑)

 

 

凄く懐かしい...

 

 

今やったら脚はついていかないし体力なんて...(笑)

ヘロヘロで翌日から筋肉痛との戦いになるのが目に見える(笑)

 

 

みなさんは何の部活に入ってましたか?

学生時代の思い出振り返るのって面白いですよね

 

 

思い出を振り返りながら友人と飲むと最高ですね!!!

お酒も飲む機会が減ったので一年以上飲んでないです(笑)

 

 

地元に帰った時は思い出話しながら飲みます♪♪♪

 

 

今日はこの辺で

 

 

おやすみなさい(p_-)zzz

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:+_+