あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

エキサイティングฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

毎日寒くなってきましたね(*´ノд) ダヨネー

 

 

こんばんわん ♡→ܫ←♡

 

 

毎朝毎晩冷えますね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

起きてお風呂に入る時だけ暖房付けてます!

 

 

みなさんはどんな時にもう冬だなーって思いますか?

 

 

私は自販機のHOT欄にコーンスープが入ると

もう冬なんだなーって思いますtオオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!!

 

 

そして街中でちょこちょこ出て来てるイルミネーションですかね☆

私の冬基準は食べ物飲み物判断が多いかもしれません(笑)

 

 

コンビニに行く途中にネオンギラギラの軽トラックがゆっくり走ってて

一発で焼き芋屋さんだって気づきました♪♪♪

 

 

こっちに来て初めての冬なので

焼き芋屋さんを見てちょっと親近感が湧きました!

 

 

でも地元の焼き芋屋さんはお豆腐も売ってたんですが

こっちでは売ってないよって言われて残念でした㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

 

 

結構おいしかったんですけどね(*_*)

懐かしいく思います!

 

 

そう言えば寒いのと同時に乾燥も凄いと思うので

火の元の注意と加湿器を使って下さい☆

 

 

乾燥で喉が弱いとやられてしまって

咳がでたり風邪もひきやすくなるので

気を付けて下さい(*^_^*)

 

 

では今日はちょっとこの辺で。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

 

 

また更新します!

 

 

おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚