あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

おちゅにだ・:*:・: ンチャッ(o'3`d) :・:*:・

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

また始めました( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

・:*:・: Good☆(●・w・○)☆Evening :・:*:・

 

 

めちゃくちゃ冷えますね(+_+)

もう秋通り越して冬ですね...

 

 

みなさん風邪をひかない様にうがい・手洗いしっかりして

暖かい格好をして予防して下さいね

 

 

12月くらいになるとインフルエンザとかも流行りだしてきます!

予防接種打っててもなるので困りますよね(*_*)

 

 

寒くても適度な換気暖房付けたら加湿器なども

しないといけませんね!

 

 

マスクはこれから必需品になると思うので

しっかり着用して下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

そういえば元々飲んでたのですが

最近また青汁始めました(笑)

 

 

野菜は毎日食べるようにしてるんですが

ご飯によって種類を変えててもどうしても飽きてしまう(+_+)

 

 

なので野菜不足にならない様に

飲んでたのを引っ張り出してきました(笑)

 

 

今日で三日目です(*^_^*)

 

 

これといって何か変化があったかと聞かれると

特に変わったことはないです(笑)

 

 

強いて言うなら水分を沢山摂るようになったのと

便通が安定してきました!

 

 

私はすぐお腹を壊してしまうか便秘かの極端だったのですが

普通に出て来る様になりました

 

 

健康一番なので食べていても何か足りなかったりするので

足りないものはサプリメントなどをうまく使うのも良いですね(^_-)-

 

 

みなさんはこれは欠かさずやってるよとか飲んでるよとか

あったりしますかね?

 

 

何かいいのがあれば教えて下さい♪♪♪

 

 

ではこの辺で(「'A`)「 シャー

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

また会おう!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚