あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

毎日寒い乂(´Д`; )

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

朝晩の冷えが辛くなってきましたヾノ´-ω-`)アゥトアゥト

 

 

(o゚д゚)ノ☆゚。+。Good Evening。+。゚☆ヽ(゚д゚o)

 

 

日付変ってしまったのですが昨日はハロウィンでしたね♪

結構ハロウィングッズも出ていて毎年凄いなあなんて見てます(笑)

 

 

地元に居た時は近所の知り合いの子供が

自分の好きなキャラクターになりきってました☆

 

 

『トリック オア トリート』っていって

可愛いのでお菓子あげてました'`ィ(゚∀゚∩

 

 

テレビでは毎年都内の路上で仮装してる

若者が特集されてますが言葉に出来なかったです( ゚д゚ )ポカー

 

 

仮装は昔飲み屋さんで働いていた時に

お店のイベントでやったことがありますが

流石に普通に仮装したまま街中を歩くなんて無理です(笑)

 

 

若い子は凄いなーって感心する反面

ニュースでちらっと見た警備にかかる金額が

凄すぎてびっくりしました!

 

 

決して楽しむことは悪くないと思うし良いと思いますが

周りに迷惑をかけない様に楽しんでほしいですねd(゚∀゚*)ネッ

 

 

喧嘩や怪我をしない様に気を付けて下さいね♪♪♪

そして露出しすぎて風邪をひかない様に(笑)

 

 

あっという間で今年も残すところあと2ケ月ですね!

ラストスパートも頑張って突っ走って行きます( *´∀`)ノ はーい

 

 

皆さんも明日お仕事頑張って下さい☆

 

 

ではこの辺でバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚