あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

どんがらがっしゃーん(((;꒪ꈊ꒪;))):

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

怪奇現象!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

 

 

テレビで朝のニュースでも言ってましたが

朝晩かなり冷え込んできましたね*1

 

 

寒すぎて毛布かぶってます(笑)

風邪一気に流行りそうなので気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

では今日の朝の出来事書きたいと思います(*_*)

 

 

仕事から帰宅して寝てたら寒さのせいかすぐに起きて

トイレに行きたいと思い飛び起きてトイレに入りました三( ε:)

 

 

トイレから戻り寝ようと布団の中に入ったのに中々寝つけず

モゾモゾ動き回ってたですがこれは寝れない!!

となり一旦煙草を吸おうと玄関を出てすぐの場所へ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

 

太陽出てるけど寒いなーなんて思いながら火をつけると

人の気配を感じて周りを見るとその場所には私だけ

 

 

右は自分の部屋の入口

左はエレベーターまで行く通路

後ろは壁

正面は外が見えるだけ

 

 

元々憑依体質なのでこの感じもしかしてって思ったのですが

別にそんな感じもしないしと思って気にしませんでした

 

 

ガチャガチャガチャガチャ...

 

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

って思い部屋の入口の方向を見ると

ずーっとドアノブを回す音が聞こえだしました(゚Д゚;)

 

 

部屋の中にも人はいないし入口前には私だけΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

人が通るにしろ私がいるから絶対に有り得ないド━゚(∀)゚━ン

 

 

たまにあるのと見える訳ではないのでさほど気にせず

いたずらに来ちゃったのかなと思いながらも部屋に戻り

部屋の中についてきてない事を確認してお布団に入りましたー=≡Σ[布団]ε¦)

 

 

寝る体制に入ったと同時にスポンスポンとポストに何かを入れる音が(笑)

確認しても何も入ってないしそういう事ねともう納得o(*・ω・)ノ ァィ

 

 

朝のこういう出来事は初めてなので変に新鮮さと

怖いと言うよりはいたずらな感じでふふふってなりました(笑)

 

 

初めて経験する人だと怖いですよね(笑)

 

 

私はよく冬の時期になるとこういう経験するので

みなさんも一応気をつけてくださいねρ(тωт`) イジイジ…

 

 

ではこんな感じで今日は終わります!

 

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

 

 

バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:+_+