あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

遂に!!!

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

やっときました(^O^)/

 

 

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは

 

 

もう冬用のトレーナーを着ているので

真冬はやばいんだろーなと思ってます(´+ω+`)

 

 

急な雨で凄く寒いです*1プルプル

傘を持って出なかったのでダッシュで戻りました(笑)

 

 

こんなに寒いのですぐに風邪ひきそうです(*_*)

皆さんも気を付けて下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

そういえば何と...家に...

昨日テレビが来ました!!!

 

 

繋いで設定して9か月ぶりのテレビ(笑)

 

 

27時間テレビがやっててたので見てましたが

やっぱりテレビがあるといい(笑)

 

 

今まで携帯でネットニュース閲覧やSNS徘徊だけをしてたので

シーンとした中で部屋に1人(笑)

 

 

 

完全に孤独との闘いですね(^O^)w

 

 

これからは毎日テレビに話し掛けてしまいそうですwww

 

 

ニュースもリアルタイムで分かるし

静かじゃないし良い事ずくしです(^O^)

 

 

何かとこの時期から年末年始と直ぐだしお金がかかるので

お仕事頑張りたいと思います(+_+)

 

 

ではこの辺で(゚うェ´゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

皆さんよい連休を♪d(・∀・`。)

 

 

おやすみなさい*2ゴシゴシ

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:p*Owo*q

*2:ノェヾ