あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

秋通り越して冬(+_+)

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

一気に寒い*1プルプル

 

 

コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ

 

 

もう10月末なのに台風来てましたね(+_+)

 

 

災害地の方まだまだ大変な日々続くと思いますが

気をしっかり持って下さい

 

 

震災で復興の進行状況などみてきましたが

自然災害は復旧が長い時間がかかるかもしれません

 

 

でも一歩一歩回復すると思うので

気をしっかりして頑張って下さい!!!

 

 

 

 

 

それにしてもここ最近風は一気に冷たいし

朝晩の冷えが凄いですね*2

 

 

秋感を全く感じない天気と気候なので

服装もどうしようか毎日悩んでます...

 

 

衣替えはもちろんですが上着・トップスを選ぶのが大変です(*_*)

 

 

毎日服装を何にした方が良いのかと悩む私です(笑)

 

 

みなさん風邪気を付けて下さいね

 

 

そろそろエアコンで暖房も付けだすと思うので

加湿器の設置使用忘れない様に♪♪♪

 

 

すぐに喉やられちゃうので(;O;)

 

 

では今日はこの辺でε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

(人-ω-)おやすみなさい

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:p*Owo*q

*2:+_+