あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

君に決めたッ!!!

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

あるあるあるあるゥン((^ω^ )ゥン

 

 

(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。

 

 

私の中でのあるあるなんですけど

無性に何かをずっと食べたくなる期間が来るんです(笑)

 

 

例えば三食同じカレーを一週間とか

一ヶ月間豆腐に納豆かけて食べるとか(笑)

 

 

決してハードなダイエットとかじゃないんです(笑)

ただの完璧な偏食なだけですね'`ィ(゚∀゚∩

 

 

食べ方も独特で結構なんでも丼にしちゃう...

何かの上に乗せる混ぜるが鉄板∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

 

見た目良くないって思うんですけど

結果残さず食べればいいかな~って思っちゃうんですよね...

 

 

後は強いて言うならハーフのマヨネーズが止めれません!!!(笑)

 

 

普通のマヨネーズよりカロリー低いからって

言い聞かせながらマヨネーズを投入ヽ(゚∀゚ )ノアッヒャッヒャ!!

 

 

カップラーメンのシーフード味には絶対に入れます♪♪♪

これは完全にアウトだと自覚してますテヘ

 

 

買うタイミングン逃すと後でが結局食べなかったり

これってかなり不健康ですね(笑)

 

 

一気に気温が下がり夜間と朝方が寒くなってきたし

周りでも風邪もちらほら流行ってきてます!

 

 

そしてまた台風が近づいてますよね...

今年最後になって欲しいですね

 

 

災害地の方々十分に気を付けて下さい

早く日常生活が戻ること願ってます!

 

 

 

今日はこの辺で(o・∀・)y-~

 

 

( ´・∀・)ノシおやすみなさ~い

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚