あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

寒くなりましたねカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 雨雨雨(+_+)

 

 

(´pωq`)コンバン…ヽ(´・∀・`)ノワァ!

 

 

だいぶ気温が下がり一気に秋から冬に

入りそうですねアタフタ*1アタフタ

 

 

 

 

 

台風で被害を受けた場所の方々には

この雨が一番しんどいと思うし大変だと思います

 

一日でも早く復旧復興が進む事願ってます

 

 

 

 

 

そういえば寒くなってきたので

コンビニではおでんや肉まんなど

暖かい食べ物が増えてきましたね♪♪♪

 

 

おでんの具って何が好きですか?

 

 

やっぱり王道の大根とかはんぺんとかですか( ´・∀・)(・∀・` )ネー

今からからし以外にも味噌だれゆず胡椒等置いてあるし

飽きずに食べれますよね

 

 

私は出し巻き玉子が好きです(笑)

場所によってないから困っちゃう(笑)

 

 

出し巻き玉子をゆず胡椒いっぱいつけて食べるのが

めちゃくちゃ好きです

 

 

結構変わった食べ方やマニアックな物とか好きなので

よく変人だと思われることが多いです(笑)

 

 

やめられないのはカップ麺のシーフード味に

マヨネーズを入れる事です(笑)

 

 

私的には結構おいしいと思うんですけどね(笑)

これは分かってもらえる人が果てしなく少ないですねヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

こういう変わった食べ方するよっていうものありますか???

 

 

私は食べ物にこだわりも無ければ胃に入れば一緒って考えなので

組み合わせもかなりひどいです(笑)

 

 

自炊をすればまた変わるのかもしれませんが

自炊したくなくてしたくなくてしたくなくて...(笑)

 

 

気が向いたら自炊します←ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

ずぼら女が徐々に出て来てますが

また書きたいと思いますフリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

 

 

おやすみなさいゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:o(=ω=`; )( ;´=ω=)o