あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

たいふーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

めちゃくちゃご注意ください!!!

 

 

こんばんは

 

 

遅めの更新です(+_+)

 

 

今日は台風情報で天気予報が凄いですね(;O;)

 

 

関東に台風15号が上陸してるので

外出時の車の運転や傘をさしての歩行

雨風段々強くなってきたので

十分に気を付けて下さい!!!

 

 

明日の朝がもっと酷いのかな?*1

電車の運休やダイヤル変更もありますよねー...

 

 

お仕事の方も渋滞や待ち時間多いと思うので

怪我無く事故無く動けたらなと思います!

 

 

よくニュースで河川敷に近づいてとか

氾濫しそうな川を見に行ってとかニュースで聞きますが

絶対に近づいちゃダメですよ!!!!

 

 

大規模停電が予測されると聞きましたが

もうどこか停電になってたりしますかね?

 

 

いつも身近ですぐあるものが使えなくなってしまうと

凄く不安になったりしますよね...

 

 

私も大震災で経験しているので

電気がつかない時に動き回ると怪我につながるので

怖いかもしれませんが大人しくゆっくり行動しましょう(*^_^*)

 

 

私はまだお仕事中なので家に帰るまでは

停電にならないこと希望です笑

 

 

夏の時期は台風多いですが今年は上陸したって感じしないし

台風くるくるって聞いてて通り過ぎたりが多かったので

台風後がまた暑くなるのかと思うと

今からあぁって気分です(*_*)

 

 

早く秋になって下さい(笑)

 

 

残りの仕事も頑張ります!!!

ではみなさんおやすみなさい

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

*1:+_+