あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

るんるるーん(´ฅω•ฅ`)チラッ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

もう秋ですね(๑·㉨·๑)

 

 

こんばんは

 

 

昨日の台風は凄かったですね((汗

被害がどのくらい出たのか分からないですが

近所で倉庫が飛んでひっくり返ってました(*_*)

 

 

みなさんの周りの方も大丈夫でしたか?

安全第一ですね!

 

 

私の周りでは怪我の話等聞かなかったので

取りあえず一安心です

 

 

今日の本題に入ります!!!

秋と言えば私は頭の中食べ物しかありません(笑)

 

 

栗 松茸 梨 薩摩芋...

 

 

で今日は秋の初物食べました♪♪♪

それは...秋刀魚です♡♡♡

 

 

皆さんもう食べましたか?

やっぱり初物で食べるなら塩焼きからですかね(*^_^*)

 

 

あとは秋刀魚の刺身,秋刀魚のなめろう,秋刀魚の甘露煮

秋刀魚のぽぅぽぅ焼き(ハンバーグ的な),秋刀魚のつみれ汁

 

 

おぉぉぉぉぉぉぅ!!!

もうよだれがだだ漏れ状態です(笑)

 

 

ご飯に合うのはもちろんお酒のお供にもってこいですね♪♪♪

日本酒がグイグイすすみます(笑)

 

 

寒くなってくればもっと美味しい食べ物増えて来るので

冬の時期痩せれる自信ないです(笑)

 

 

毎年秋冬はめっちゃ肥えて

新年をまんまるで迎えてます(笑)

 

 

今年はそうならない様に頑張ります!!!

 

 

ではこの辺で٩(ˊωˋ*

お仕事頑張ってきます

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚