あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

明日は満月〇

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

台風にご注意を!!!

 

 

みなさんこんばんは

 

 

台風が凄い凄いと聞くんですが

家にテレビを置いてないので全く分かりません(笑)

 

 

YouTubeやネットニュースがあるので不便さを感じませんが

携帯ばかりいじっているのにお天気情報は特に気にならない(笑)

 

 

普段どこかに遠出するってなると雨が降るので

友達からは雨女とも呼ばれます(笑)

 

 

でもたまに部屋が無音の時はテレビがあればなと思いますよ(笑)

 

 

話は変わるのですが

私は元々天体観測が好きなので

明日15日が満月だと知ってワクワクしてました♪

 

 

ですがこの満月台風の影響に関係すると聞いてびっくりです!!!

 

 

詳しくはニュースやグーグル先生を見てもらえれば分かると思うので

難しい話なのでここではやめてをおきます(笑)

 

 

かる~く本当の軽く書くと沿岸沿いの方高潮に注意してください!

海や川には近づかないでくださいね!

 

 

そしてお盆って事もあるので水辺はあまり良くないですね!

 

 

九州方面の方今ひどいのかな?

充分に気を付けて下さい!

 

 

ではお仕事なのでこの辺で

 

 

良い連休を♪

 

 

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚