あいあむぽっちゃり❤

日常の事を更新していきます☆

数日空いてしまいました...

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

ごめんなさい。

 

 

こんばんは

中々毎日の投稿にならなくてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

猛暑も続き熱帯夜も続きスッキリしない日が続きますが

みなさん体調どうですか?

私は暑さのせいかご飯があんまり...

夏バテしちゃうので少しでも食べないとですね!

 

 

そういえば『 じゅうねんの冷だれ 』

作ってみましたか?

 

 

エゴマが少し高いのであまり作れないですよね...

 

 

と思ったので今日はみなさんに美味しく簡単に作れる

そうめんのつけだれ紹介したいと思います♪

 

 

名付けて

『 ツナねぎだれ 』

です!!!

 

 

①ツナ缶 ネギ 麺つゆを準備します

 

②ツナは油(汁)を切って ネギは輪切りに刻みます

 

③麺つゆを自分好みの濃さに水で割り

そこにツナと刻んだネギをぶち込むだけ!!!!(笑)

 

 

なんとも斬新で簡単ですよね?(笑)

 

 

でもすごく美味しいんですよ♪

 

 

男性でも簡単に美味しく作れる物を

ちょこちょこ上げていきます

 

 

ざっくりした投稿になってしまいましたが

お仕事があるのでこのへんで(´×ω×`)

 

 

おやすみなさい

 

 

·*:..。o○·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚